( ゚∀゚)ノぉゅ―ノ
TWのオル鯖で徘徊してるイタチまにあの日記っぽいよ
存在
すっかりわすれてた・・

最終更新日が2年前とかwww

もうほとんどインしてないけどクラブ維持費だけはと思ってたまにインするけど。

今日数ヶ月ぶりにインしてみたけどなかなか維持費が引き落とされない・・

よく見てみると

クラブダンジョンやらクラブ掲示板やら新しい機能ができててビックリ!

エフェクトとか何?

みるのも面倒だったのでそっと閉じてしまいました。

仕様がかわったのかな、クラブ維持費引き落とされないと

倉庫クラブのほうが危険なんですが!!!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

自己紹介♪(日記は次記事から)
silaru.jpg


MMO  ⇒TALES WEAVER(テイルズウィーバー) http://www.talesweaver.jp/
サーバー ⇒オルランヌ
クラブ  ⇒帝愛グループ http://sybonne.tonosama.jp/

㊧   ⇒しるばーみっと(ナヤ)
     Lv200~
     メインキャラです(´∀`*)
     最近INしてませんよ~

㊨   ⇒あるびの(ティチ)
     Lv200~
     サブキャラです(´∀`*)
     ちまちまINしてますよ~

◎   ⇒ほわいとふぁー(ジョシュ)
     Lv100~
     サブキャラです(´∀`*)
     最近こっちで頑張ってますよ~

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

わかってはいるんだ・・
自己紹介の画像が古いってことくらい・・こんばんはしるびのです(゚ロ゚)ノ

インクリとか強化はスグやっちゃうのにね~
今日もジョシュ用の135武器をゲットしたのでさっそく強化したものの
-4・・

くぬやろッ(`ё´)

カードでの強化は失敗率高いです><

でも諦めないんだから!よーし狩りだ狩りだ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

まったり更新
月一更新からまったり更新に目標変更しました!?こんばんは、しるばみです(゚ロ゚)ノ

先日、沼クエに必要なアイテムを求めてケイレス2で狩りまくってたのですが
弾薬、鋭い片刀はいっぱいでるのに魔力の古書だけはなかなか出ませんでした(´・ω・)

人によっては、古書はでるけど片刀が出ないとかあるみたいですが・・

そこで看板だしながら狩りしてました【求)古書 出)弾薬or片刀】こんな感じで。
ゴーストシャムを狩ってたら、レベル上げ目的らしきマキシさんが古書を投げてグッドのエモをだしながらスッと走り去って行かれました。

ちゃんとお礼を言いたかったけど、見当たらず・・orz
名前も確認できなかったので、とりあえず主張で叫んでお礼を言ったけど伝わってるとイイナ(´・ω・)

古書、普通に売ればそこそこseedになるのに頂けるなんてありがたかったです(´;ω;`)
こういうのってウレシイもんですなぁ♪

その人にもらった気持ちを、ワタシもまた誰かにあげられたらと思う今日この頃です。


↓近況?↓
[まったり更新]の続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

秋のイベイベ
最近寒いですね!風邪引きかけたけどKIAIで治しました!こんばんは、しるびのです(・∀・)

さて、今回の秋のお餅イベですが・・
なんだあれはっ!!あんなにSEEDを消費するイベは初体験です><
なので集めたお餅を少しづつ売って鍵代稼ぎました!
秋の箱は500個くらいあけたけど・・カード以上のものは出ませんでした(´・ω・)
カードはハイマジックが多かった!テチに使うからそれはありがたい♪

もう一つイベきましたね~パンプキンイベ!
初日のシノプはやばかった(;´Д`A ```
シノプ1は諦めてひたすらシノプ6に篭ってました。数日篭るも槍尻尾がでないー!
今回はチャット欄の表示をクラチャだけにして後でアイテムスロットみるという手段をとりました。
そうしないと狩り中気になっちゃって(´∀`)アハ
そして中盤くらいでアイテムスロット数増えてる事に気がつき・・ワクワクしながらアイテムみたら

雷光のさなぎ

・・そういえばレアでたんだった_|\○_

だけどっ!その後しばらく狩ってたら小悪魔帽子はいってたよっ!!
目的は槍尻尾だけど、嬉しかった♪
そして槍尻尾も最後の方でなんとか手に入れることができました(`・ω・´)

その他戦利品は・・
ネジ耳×3、混沌の酒×4つ、セインク×1こ、雷光のさなぎ×そこそこ、機械のネジ×山ほど

カオスクロック密かに狙ってたけど無理でした(ノ∀`*)


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

